20歳男性へのプレゼント

20歳は多くの男性がちょうど働き始めた年齢で、自分や親しい人からの励ましが必要です! この年齢の方がいらっしゃる方は、このブログに注目して、あなたにぴったりのプレゼントをベストフレンドにお届けします!

どこへ行っても安泰である

小川の水は急いで海に流れて、波は再び土地に戻ることを渇望して、緑の木と白い花の生け垣の前で、かつてあんなに簡単に手を振って別れを告げて、世の移り変わりの20年の後、私達の魂は夜な夜な帰ってきて、そよ風は時代遅れになって、園いっぱいの郁香になります。

当時若かった私は、この首席慕蓉の詩を読んだ。二十年という文字を見ると、とても長く感じた。まるで一世紀になるかのようだった。 一瞬、私たち木涜中学校の同窓会を待っていた時はすでに三十五年が過ぎていました! 蘇州旺山の農家楽では,酒を飲み交わして歓談した。 旺山には深い竹林と静かな苔があり、禅語は依然として黄壁デワの梁朝宝華寺があり、山の中の農家楽は旬の江南の特色料理を持っている。少年の時の純真な歳月のために、誠実な抱擁、さわやかな笑い。 あの頃の青春少年はおっさんになって、何人かは禿げていた。 その時のカルダモンの少女も五十近くになりますが、服のせいか、薄化粧のせいか、見ているとまだ若かったです。

十五歳のマニキュアは何も知らなかった。理想は手に届くと思っていたが、このような遠いとは誰が知っていただろうか。 青春は年少軽狂の4文字を知らないで、眼下はすべてきらきらと光っています。 少年の理想は今まで見て本当に少し井の中の蛙の可笑しさがあって、あの時の私は数学がよくて、作文がよくて、とても悩んで後で数学者になるか文学者になるか、結果は考えすぎました! 今では生まれたばかりの子牛が考えすぎています。私は私たち3人の女子学生の15歳の赤楓一天下の天平山の白黒写真を探し出した。 私、慧、怡在来燕亭は憂いも心配もなく笑って、舞い上がった口元、意気揚々としていた。

ミニ財布

その年の大学修学能力試験は、私たちのほとんどがくつがえし、希望を抱きすぎて失敗した。 だから浪人したのはほとんどなくて、ほとんど工場に入ったんです。 私と慧は工場に入りました。 怡は蘇州シルク学院の独学試験を選んで、それから深圳に行って、後でまた上海に行って、ただ彼女のうわさがあって、いったいどうですか? 歩いていて、かつて熟知していた友達もゆっくりと見知らぬ道になることができて、懐かしくても連絡しないことができて、心の底に1つの位置が永遠にそこにあることができて、各自安好吧!

私が最も感心したのは慧です。慧は工場に入って、結婚して子供を産んだ後、彼女はこのように平凡な人生に沈むことが悔しくて、少年の理想のためです。 彼女は変わりたい!

外国に行くために离婚して、私達が再び彼女に会う時、彼女はすでにフランスにいて、1部の良い仕事があって、1人のフランスのイケメンと結婚して、1男1女を育てて、息子は温かくて潤いがあって、娘は明るくてきらきらしています。 彼女の浅いえくぼはずっとあった。 異国の土地勘のない場所でここまでたどり着くのは大変で、フランス語は世界で最も習得が難しい言語で、笑顔の裏でどれだけ苦労しなければならないのか。私は一生優しい気持ちであなたを賞賛して、クラスメート、過去のすべての日のように、あなたの生活が青春でいっぱいで、希望でいっぱいで、更に詩情でいっぱいで、心の奥底はいつもあなたに1部の心配があります。

私は? 常に信仰してきたのは、どこにでもいて、流れに流されることでした。 工場に入り,また職場を辞めて,再び仕事を探す。 あの人はフランス、上海の。 私はずっと木涜古鎮にいました。 木古鎮へようこそ! どこかの小さな町であなたと一緒に暮らし、果てしない夕暮れといつまでも続く鐘の音を共有したいと思っています。 この町の宿屋で--古い時計のかすかな音が、時間のようにぽたぽたと落ちてくる。ツヴィタエワの詩はよく書けていて、数十年の日々は平凡で、ある薬局で十数年働いて、いくつかの雑多な要素を除いて、私はやはりこのような仕事が好きで、人にバラを贈って、手に残香を残して、また多くの薬学の知識があって、またいろいろな人を見ることができて、いろいろな人の異なった心理状態を見て、笑って過ごすことができます。 家の家事も影響しなくてもいい。笑うテディを飼って、きらきらと咲く長寿の花、清雅な蘭の花、枝葉が青々と生い茂る文竹を飼っています。 ひらめきがあったときに文章を書いたり、詩を書いたり。 胸キュンする景色が見えたら撮ってあげます。 遠大な理想は結局理想であり,考えるだけで,現実は結局現実である。 この冷たくて暖かくて自分を知っている浮世の中で、いつも自分に少し希望を与えて、少し趣味を与えなければならなくて、さもなくば生きているのはまだ生ける屍ではありませんか?私は音楽詩人の李健さんの話を聞いて、歌手になるのはやむを得ないと言って、好きな音楽のために、時には自分がやりたくないいくつかを舍てなければならなくて、結局やはり虚しい蛇にならなければならない。

たとえ一挙手一投足であったとしても,いったい気持ちは落ち着かないのだろうか。 ? 本当の仏系は、逃避ではなく、全力を尽くした後の風が軽く云が薄いという言葉も見られた。 しかし今では、どちらの言葉も重要ではありません。 今日は一番いい、何も言わないでください!