20歳男性へのプレゼント

20歳は多くの男性がちょうど働き始めた年齢で、自分や親しい人からの励ましが必要です! この年齢の方がいらっしゃる方は、このブログに注目して、あなたにぴったりのプレゼントをベストフレンドにお届けします!

誕生日だから奮発しちゃう

18歳で高校を卒業すると、社会に出て働く人と学校に進む人と分かれますよね。
そのため20歳などのそれ以降の誕生日プレゼントは、相手の立場にあったものを選ぶと失敗がありませんよ。
学生のお友達にペンケースをプレゼントすれば喜んでくれますが、社会人で現場で働くお友達にはあまり喜んでもらえないかもしれません。
逆に学生のお友達には名刺入れは必要ないですが、社会人のお友達には喜んでもらえますね。
b相手の立場に合わせた誕生日プレゼント/bを選びましょう!

1.香水

恋人ならではの誕生日プレゼントとしては香水が人気です。大切な相手から贈られた香水は、彼女にとって特別な香りとなり、女性の魅力を引き立たせてくれます。
20歳で使う香水であれば、爽やかな香りや、フルーツ系、フローラル系の可愛らしい香りが多く選ばれています。特に、オードパルファムの場合は香りが10時間以上持続するため、あまり重すぎないテイストの方が毎日使えて重宝します。
また、香水はロマンチックなタイトルを持つものが多く、その意味や雰囲気で選ぶのも定番の選び方です。ぜひ、個性豊かなボトルデザインとあわせて、彼女への想いが伝わる香水を見つけてください。

 

2.ピアス

 

 

耳元のおしゃれに大活躍するピアスは、若い女性に好まれるアクセサリーです。ファッションやTPOに合わせて着け替えるため、いくつあっても嬉しい点がプレゼントとしても安心して贈れます。
特におすすめは、シンプルなワンポイントタイプや、揺れるタイプの華奢なピアスです。長く愛用してもらえるようダイヤなどの上質な素材や、誕生石を使ったものが特に支持を集めています。
ただし、彼女に金属アレルギーが無いかどうかは事前によくチェックしておきましょう。心配な場合は、チタンや樹脂製のポストとシリコン製のキャッチのピアスを選ぶのが無難です。

 

3.ルイヴィトン バムバッグ 偽物

19SS Louis Vuitton ルイヴィトンコピー ニューウェーブ バムバッグ M53861
スノー / ブラック
■製品仕様■
22.5 x 12.0 x 11.0 cm
(幅 x 高さ x マチ)
素材:スムースレザー(皮革の種類:牛革)
トリミング:カーフレザー(皮革の種類:牛革)
ライニング:マイクロファイバー
金具(色:ゴールド)
長さ調節可能なストラップ
カラフルなファスナー(Louis Vuittonシグネチャー入り)
ヴィンテージゴールドカラーシグネチャ