20歳男性へのプレゼント

20歳は多くの男性がちょうど働き始めた年齢で、自分や親しい人からの励ましが必要です! この年齢の方がいらっしゃる方は、このブログに注目して、あなたにぴったりのプレゼントをベストフレンドにお届けします!

最後に、名残惜しいですが

 

一人で病気になったというなら、簡単に治ります。しかし、一人で気が狂ってしまうと、果てしない深淵に落ちてしまう。

私たちは卒業します。

分け目が合うのに慣れていると言った私たちは、その瞬間、笑った。しかし、太陽の光がまぶしいのか、ほとんど涙が出ました。今まで自分は冷血動物だと思って、泣くことはないと思っていましたが、結局このようなまじめなことをしたのも、「打ち破ることができない」私でした。

「また?」と彼は私に尋ねた。太陽の光があまりにも暑いのに,彼に遮られた。

私はその影の中に立って、友达のように彼に微笑み、「さようなら」と言った。

f:id:terfee456:20200602121430j:plain

「また集まります。」彼はできるだけ短く言った。しかし、私は彼の振り向いても笑わず、黙ってその場に立っていた。

青春は小説に似ていない。

愛は狂っていない。

これらは私はすべて知っていますが、私はまだ文字を爱しています。なぜなら、私は生活が好きだからです。

卒業して、みんな散って、あのぼんやりした感情ももう行かなければなりません。物語の終わりを知るには、物語の始まりを受け取るためだ。00後、がんばれ。

未来は待つことはありません。私たちは足を止めずに前に進むしかありません。

思い出は、永遠に私の心の中にある。